life

2020年 子供達とスケートボード&Gopro hero7 BLACK

2020年2日目ですね!作品撮りの取り組みを考慮していたら、「スケートボードのってこー」 「クリームソーダ飲みたい」 と子供達が言うので、行ってきましたよ。

仕事も2つやってることで、なかなか遊んであげられていない2019年でしたので思い切り遊んできました。

写真は適当です。日頃ここまでいじる事は無いのですが、goproの実力も知りたかったので機材テストも兼ねています。

Gopro hero7 BLACKは動画ありき。

動画です。素晴らしい。楽しい!

写真は一眼レフのように「撮りたい瞬間に撮る」 事はシンドイ。写真やってる人にはおまけ程度です。

Goproアプリからのスマホなどへのデータ転送はストレス

アプリからiphone7plusへ転送しましたが、新年早々ストレスを感じました。カメラがコンパクトでタフな分もったいない。そこがスマートになると絶対もっと売れると思う。

タフなので、遊びの動画はいくらでも撮りたくなる

今年はこれで子供達とたくさん遊びまくろう?

仕事もちゃんとします。

2020年も宜しくお願い致します。

ウェディング フード撮影 スクールフォト

広告などのご用命はlifework photo町田まで宜しくお願い致します。

mail okinawa@lifeworkphoto.com

2019年 自身の撮影や現像について前のページ

NIKON D780発表とミラーレスカメラ云々次のページ

ピックアップ記事

  1. ストロボ1個で腕時計を撮影/F値と被写界深度

関連記事

  1. Lifeworkphoto

    写真に関する業務を学ぶ事

    写真を初めて、操作をある程度覚えたら「力試し」がしたくなる。…

  2. Lifeworkphoto

    振り返ってみると、「撮る事が好きなんだなぁ」

    イメージして撮れたことの感触。ゼロからはじめたカメ…

  3. Lifeworkphoto

    夕暮れ時 Nikon D5

    沖縄ぶらりスナップカラーがあるような、無いような。仕事以外…

  4. life

    成人式スタジオ撮影チャレンジ

    今回のクラウドファンディングのおかげで、様々な出会いがありました!そ…

  5. Lifeworkphoto

    Nikon D5を使いこなす

    Nikon D5を使いこなす為に、暫くD750を触らないようにした。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. Lifeworkphoto

    ストロボ1個で腕時計を撮影/F値と被写界深度
  2. Lifeworkphoto

    写真教室開催致します
PAGE TOP
error: Content is protected !!